04/30のツイートまとめ

Frank23110

府中くらやみ祭。今日は潮盛りの日。祭りで使う潮水を13時に品川沖で汲むのだそうです。本番に向けていよいよ盛り上がり~! https://t.co/DgA1Yt0WPz https://t.co/RcTdF7IJnW
04-30 14:46

前の日にどんだけ飲もうが、せっかくの休日だろうが、朝5時半には目が覚めて1日の活動が始まる。今日は15時から飲み会だけど時間もたっぷりあるので、散歩がてら隣町の図書館に籠もり、隊集会のプログラムでも考えましょう! https://t.co/QdyYoR0khr
04-30 10:26

伊勢丹府中で開催されている「大北海道展」のチラシより。北海道の海の幸を使ったお弁当と言っても、北海道産はイクラやホタテといった一部だけで、ウニやカニなどは外国産なのですね。 https://t.co/4MkbgOyjwo
04-30 10:16


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ