10/28のツイートまとめ

Frank23110

妻とは年に2~3回、1週間くらい口を利かない時があります。理由は分かりませ~ん。自覚なし~ヘ(^o^)/。でもそのまま適当に流しておくと自然治癒するので、お土産を買ったり、普段しないことをしてリカバって20年以上過ごしています。 https://t.co/m3nKZQndbB
10-28 20:05

大國魂神社。壮大で、懐が広くて、ホッと一息付けるお気に入りプレイスのひとつです! https://t.co/eytTu2Gl6I
10-28 19:59

ザクロ、いかがっすかぁ~! https://t.co/RJVrnwpNpZ
10-28 19:57

そういえば今年まだ銀杏食べてない。ドングリは食べたのにぃ…(゜_゜) https://t.co/NQGxnHAGwf
10-28 19:55

単眼鏡を購入。その名も「BRUNTON ECHOテレスコープ/7×18」ジャック・バウアー愛用のスパイアイテムだそうな。これで遠くに生えている野草もよく見えるようになる!?(今朝これで満月を観たら、とても大きく綺麗に見えました!) https://t.co/FyyqA17aOf
10-28 19:53

血圧は時間帯や日によって変化…というのは良く聞く話だが家だと120/70、会社の健診だと130/80、献血ルームだと140/100…って何じゃこりゃ。でも前向きな私は家の測定値をひたすら信じて塩分も控えず、毎日晩酌するのであった~♪ https://t.co/z4FekiYh1z
10-28 19:48

月の輪集会とパインウッドダービー。いずれも初挑戦なので白紙からの準備…ということで、いろんな人から情報収集したり、協力要請してて実施計画書を作成してみたものの、脳みそがぐつぐつと煮え立っている音が聞こえてるような。知恵熱出るかも!? https://t.co/ukfiq2ElZN
10-28 19:47


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ