06/04のツイートまとめ

Frank23110

私の部屋で常温保存している、晩飯に欠かせないマイ味噌(手前味噌じゃなくて市販)の表面に白い粒々が。調べてみたら産膜酵母菌で無害…とのことで安心して今宵も酒の肴に頂いてます。http://t.co/oVYi21RGpp
06-04 19:45

緊張からか喉が締め付けられたような感じになり、声が出にくくなることが時々あって…。でも今日、うがいをすると喉の調子が良くなることを発見。喉から手が出る…じゃなくて目から鱗っ!? http://t.co/frJEJBUXYm
06-04 19:09

「やせ過ぎモデルは不健康」だそうですが、実践医学に裏付けられた断食…甲田式健康法をやってると、私のようにやせ過ぎでも"病気知らず薬要らず"の超健康人もいたりします。ヘ(^o^)/ http://t.co/7aOQb1DuwG
06-04 19:08

息子の体育祭で朝から弁当を作り、応援まで行った妻が晩飯ギブアップ。仕方ない~ お疲れ~ ということで、今宵は近所の魚屋で買った20センチの子持ち鮎(\350)、イカ味噌漬け(\420)、わかめ酢の物(\250)…を肴に晩酌です! http://t.co/APDJM5VQSt
06-04 19:07


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ