05/16のツイートまとめ

Frank23110

SAPを「サップ(日本語訳「あほ」)」と呼ばれるのを極端に嫌がって「エス・エー・ピー」と言わせたがる方がいらっしゃいます。でも、サップの方が言いやすいでしょ。www http://t.co/djDaqYe91S
05-16 19:43

MicrosoftのOffice 365を"O365"と略す方がいらっしゃいますが…。とっさに"O157"を想像してしまうのは私だけ!? http://t.co/GdcdPPF4gc
05-16 19:40

今日は朝昼しっかり抜いて半日断食。おかげで体調バッチリ。明日は新多磨地区の先輩方に混じってデンリー集会のご奉仕…ということで、自分へのご褒美、先行投資(!?)、晩酌のスタートです! http://t.co/VNYZpdDxRK
05-16 17:57

せめて「私有地につき犬の散歩禁止」くらいの表現にできなかったのか…www http://t.co/BuebdpysMZ
05-16 16:51

「立川一凄いコース」って、とても気になる。今度行ってみよう… http://t.co/QzZfiKtVGS
05-16 16:47


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ