04/28のツイートまとめ

Frank23110

飲まずにはやってられない!? http://t.co/4HTZ5opLGk
04-28 20:09

我が家って、オープンすぎかなぁ。妻も娘(21)も半裸で家を歩き回るし、それに動じない私(15)と息子って…まぁ、楽しいけど。ヘ(^o^)/ http://t.co/s75JJ4BSDN
04-28 20:07

さて、明日からの8連休、何をして過ごそうかな…(゜_゜) http://t.co/W3Aukc50uA
04-28 19:57

高校に進学して演劇部に入った息子に「あめんぼの歌」というものを聞いた。これで練習しているとのことで、北原白秋が作ったそうだが…にしても難しくて言えないぞぉ~ ちなみに私も中学の頃、演劇部でリア王のフランス王を演じたのだぁ! http://t.co/seK62Sbnawあめんぼの歌
04-28 19:56

食べログなう>> 【みかちゃん/谷保】木の温もりを感じる、とても居心地の良い酒場… 夜:★★★☆☆3.9 http://t.co/LWwWU7qArs #tabelog
04-28 07:30


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ