02/03のツイートまとめ

Frank23110

RT @daitojimari: 台湾の皆様、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。そして、過去の悲しい歴史を踏まえながらも、歓迎いただいた霧社の皆様、本当にありがとうございました。お互いの未来への第一歩となれば幸いです。
02-03 21:00

RT @daitojimari: 歴史にもしはない。過去は変えられない。しかし、未来は人が作るもの、作る事が出来るかどうかは、そこに関わる人次第 霧社に500本の日本の桜が贈られました。それを霧社の人々が育ててくれます。これからも続きます。ご支援いただければ幸いです http…
02-03 21:00

今日は節分ですね。そこに便乗している恵方巻のルーツを調べてみました。花街での遊びが始まり…という(ちょっぴりエッチな)説がツボにハマった~♪(^.^)|http://t.co/Fwgv7TvRqC
02-03 19:44

先月まで平日は社食で軽くランチしてましたが、ここ3週間、朝:飯抜き→昼:伊藤園の野菜ジュース1杯→夜:晩酌のサイクル復活。体調も良好だし、腸内の具合もいい感じ。杉花粉飛来に向けて準備万端! http://t.co/VrQgHX0cCn
02-03 19:42


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ