11/11のツイートまとめ

Frank23110

RT @niooooo000h: 「歴史好きではないんやろ?」って尋ねられたので、いやいやいやいやいや!!?好き過ぎるんですっ、好き過ぎるから今此処に居るんです~!って事をお伝えしたくて、思わずツイートしました(涙目←)もし良ければ之を機に知っていただけたら幸いです(本日のツイ…
11-11 20:30

@niooooo000h いえいえ。こちらこそ Thank you so much! で、パピー、マミーにもよろしくぅ~ね♪
11-11 20:16

@niooooo000h くぅ~、かっちょええ。今日の仕事の疲れが吹っ飛びました!
11-11 20:10

RT @niooooo000h: 趣味と言えば、史跡巡りも勿論ですが、コスプレも趣味でして。様々なコスをしてきました(趣味だよw)衣装は殆どが手作り。ゲーム画面を録画して衣装研究、武器やウィッグも手作り。その技術が今こうして仁王の衣装作りに生かされている訳ですw http:/…
11-11 20:04

@kiyoasa 今月3日が妻の誕生日だったのですが、あれやこれやという間にスルーしてしまいました。じばにゃんグッズを買ってこられるご主人のセンス、素晴らしいです。見習わねば!
11-11 20:03

「血液型占いに足りないもの」それは、人間は柔軟性があって進化する生き物だと言う要素。出発点としては思い当たるフシも多いが、A型で几帳面な私も、O型の妻子3人に囲まれて長年生活するうちに、家ではかな~り大雑把な性格になってしまいました。 http://t.co/xoYX8IQ4ko
11-11 19:35

RT @kuranuki: 『ずっと「作業」をやっていると「仕事」をした気になりますが、それだけで価値は生み出せていないのです。プロセスの一部だけを繰り返すだけならば、いずれコンピュータやロボットに置き換えられるでしょう』via「仕事」と「作業」の違いは何か http://t.…
11-11 16:22

クロワッサンドーナッツって美味しそう…! by Via nprnews: Sandwich Monday: The Dunkin' Donuts Cronut http://t.co/hE2cqwk2cQ
11-11 06:36


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ