アルクトゥールスから来た私…

R0014216-640.jpg

2014年10月26日(日)に大阪府八尾市文化会館「プリズムホール」で行われた40分合掌行「ぴよぴよ」より…

当日は40分合掌行が終わったあと、とても神秘的な…スピリチュアルなセッションが行われた。実はこのセッションへの参加も、大阪まで足を運んだ理由の一つである。

森先生は「ここからはおまけというかお遊びです。真面目な方はお帰りになっていいですよ(笑)」とのことだったが、帰った人はゼロ…で、もちろん私もその一人。ということで、貴重な体験をここに紹介しておきたい。

さて、まずはダウンジングで自分の出生星を探す作業から。そのために使うのがペンジュラム…といっても、私が使うのは、たこ糸を結んだ五円玉。

[あなたの迷いを5円玉で決定する方法!]
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/06/post_6cde.html

詳しくは、このサイトをご覧頂くとして、まずは楽器同様、チューニングから。五円玉が地上から1センチくらいの高さになるよう、手でたこ糸をぶら下げる。そこで「私は男ですか?」と念じると五円玉は左右に、「私は女ですか?」と念じると五円玉は上下に振れる。この上下左右は人によって異なり、私の場合は左右が「はい」だということが分かる。

ここまで出来たら、いよいよ出生星捜しの旅へ出かけよう。
S2014110203-1024.jpg
(↑シートはこちら)

森先生が配布したシートの中心には「あなたの出生星」と書かれた横長の枠がある。そしてそこから放射状に黄色、朱色、赤色、紫色、青色、緑色…の線が延び、その先に太陽だとかシリウスといった文字が書かれている。その「あなたの出生星」と書かれた上に五円玉をぶら下げたら「私の出生星はどこでしょう」と念じるのだ。すると摩訶不思議。五円玉は「アルクトゥールス」と書かれた方向に勝手に動く。その次は検算。「私の出生星はアルクトゥールスですか?」と念じると五円玉は左右に、「私の出生星はシリウスですか?」と別の☆を念じると五円玉は上下に振れる。これで私の出生星は「アルクトゥールス」であることが分かった。
R0014215-640.jpg

ちなみに、アルクトゥールスとは一体何か。そのことを分かりやすく解説しているのが以下のブログ。このブログは、このブログを書いた際に見つけたものだが、ボーイスカウトに関することだけでも「奉仕や子供が大好き」と書かれていたり、仕事面では「ノルマや売上を好まない」など、今の私の性格、性質にことごとく合致したことが書かれていて非常に驚いた。

[【スピリチュアル用語辞典】宇宙種族(アルクトゥールス)]
http://ameblo.jp/brigits/entry-11108880834.html

このあと参加者80人あまりが出生星毎にグループを作ると、アルクトゥールスは一番多い16名。一方、先述のブログには「アルクトゥールスの人ってのは、ほとんどいません。他の星の人に比べてものすごく、人数が少ない」と書かれているが、そうした人たちが一番多いというのも、甲田先生や森先生のお導きによるものかもしれない。

さて、帰りのフライトの関係で、八尾への滞在時間も残り1時間。このあと、宇宙語のセッションに移るのだが、私は以前から宇宙語をしゃべっていたことに気づくことになる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ