10/12のツイートまとめ

Frank23110

明日は休み。息子を付き合わせて、全品302円均一の鳥貴族で豪華ディナーなう! http://t.co/uxePJGMAYI
10-12 19:18

食べログなう>> 【イオンリカー/国立店】ぶらり気軽にワインを一杯! 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/74bwovqqtz #tabelog
10-12 12:50

【ビジネスアイコラム】進む選別 信頼できる報道機関は? - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/UIPbbCwv0s @SankeiBiz_jpさんから
10-12 10:35

「大人の英語教育は必要か」TOEICで一定のスコアを義務づける日本企業が増えていますが、外国と関係ない仕事をしている人には意味ないですね。本業に力を注ぐべき。ピーター・ドラッカーも言ってるように、強みを生かすことが肝心なんですね。 http://t.co/aKZtkwk8me
10-12 09:22

「子供の英語教育は必要か」小さな頃から外国語を話せるのは素晴らしいことですが、まずは日本語できちんと教育することが先決。要は話す本人がしっかりした考え方を持ってないと、日本語であれ外国語であれ、中身のないことをしゃべるだけになるから。 http://t.co/43niqsJTCg
10-12 09:08

嫌なことやトラブルから逃げ回っていると、不思議なことにいつまでも追っかけてくる。ちゃんと向き合うことが肝心なんですね。そうすることで抵抗力もつくし経験値も上がる。 http://t.co/BwOVJbLwRG
10-12 08:46

朝からやっている飲み屋…などと検索しているお暇ちゃんな私。ちなみに、今度行こうと狙っているのは、24時間営業の呑み屋、新宿「ねこ膳」な~り~。http://t.co/6DQgQ91ntF
10-12 08:08

最近やらかしたtypo「昭和危険公園」(昭和記念公園) ボケとるなぁ…w http://t.co/H0KhvVWGPJ
10-12 07:59

食べログなう>> 【立瓶/国分寺】40年ものの"ぬか漬け"に感動。居心地の良い立ち飲み酒場! 夜:★★★★☆4.1 http://t.co/KPIvOKLrYo #tabelog
10-12 07:56


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ