08/30のツイートまとめ

Frank23110

3か月ぶりにカブ隊へ復帰。第1弾は合同組集会…にしても、彼奴等のパワーには参るぜ! http://t.co/elJDZMyeKi
08-30 17:16

RT @daitojimari: 朝日問題 面白いですね。1.謝罪をしない→他紙の批判が激化し泥沼化→広告と部数が減る 2.全面謝罪と訂正をする→他紙の批判の対象になる→信用棄損で広告と部数が減る 実数400万(世帯の10%)割ると一気に世論形成力を失うのですね→広告代が劇落ち
08-30 07:31

RT @daitojimari: ヘイト規制 やるならば、差別だけでなく暴力的反社会的的言動行動を含むすべてを禁じればよいのですね。 国会周辺は全面デモ禁止 迷惑行為と威嚇的活動すべてを検挙摘発対象にすればよい また、重犯に関しては即時SDNリスト入りさせればよい。結果自分で自…
08-30 07:31

RT @daitojimari: 読売が全面朝日攻勢に出ていますね。社説、検証記事の波状攻撃 部数が多いので影響力が大きい また、企業の政治力的にも大きなものがある。後はテレビがいつ転ぶかですね。国会の焦点になるとなれば無視できないわけで、、、そろそろだと思います。
08-30 07:30


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ