08/25のツイートまとめ

Frank23110

RT @hassegawa: 入口じゃねえよ犯罪だよ! http://t.co/Zev6GXvfA7
08-25 15:10

RT @daitojimari: 反原発デモや基地反対デモ 市民団体ではなく、詳細を明らかにすべきですね。 過激派や反社会的勢力が関わっているものに知らずして参加する人が出てしまう。 『過激派や反社会的勢力関連団体が主催する〇〇デモが』とすべきなんですね。 そうでない団体が迷惑…
08-25 06:45

RT @daitojimari: 報道は 『過激派や反社会的団体関連団体が主催する』 とか 『社民党や共産党とその関係団体が主催する』 とか表記すべき 単に『市民団体』で誤魔化すのは良くない 場合によっては参加者にも反社会的団体との密接交際などで被害が及ぶわけですから
08-25 06:45

RT @daitojimari: 市民団体の詳細明記 産経あたりが始めれば良いと思います。 公安監視対象の中核派幹部が主催する任意団体による反原発集会が〇〇で開かれた。 集会には主催者発表3万人(定員3000人の会場の3分の2程度 概算実数2000人程度)が集まった。 参加者は…
08-25 06:45


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ