08/23のツイートまとめ

Frank23110

RT @sosotakei: 氷水をかぶらなかった理由は、ALSは確かに大変な難病だけど公費対象になっている事、他にも難病だけれども対象にならず苦労している方がいらっしゃる事、多くの国で生活に利用できる衛生的な水が手に入らない方々がいる事、以前から寄付行為は勧誘やキャンペーンで…
08-23 23:11

RT @niooooo000h: PV【我楽多炎舞(がらくたえんぶ)/仁王(におう)】: http://t.co/YcRXD9pO5L 我楽多(ガラクタ)と罵られても、それでも生きて、生きて、生きて・・・此の世に要らない存在なんて、ないのだから。全ての命に心から笑える幸…
08-23 23:10

市町村長の上司にあたるのが都知事だと思っていたが、これも違った。管轄するエリアが違うだけで、基本的に同じ立場なんだね。市町村議員と都議会議員の関係も同じ…って、社会科の勉強、嫌いだったんだもん!
08-23 23:05

市議会議員の上司にあたるのが市長だと思っていたが、役割が違うだけで「車の両輪のような関係(対等の立場)」だったとは。子供の頃、社会科は好きじゃなかったからなぁ…|http://t.co/iA9Di8MNCw
08-23 22:58

食べログなう>> 【オリジン弁当/谷保】飲んだあとも、普通のランチも… 評価なし http://t.co/h1uJIhivjK #tabelog
08-23 22:48

食べログなう>> 【日本亭/谷保】ボリューム感たっぷりの弁当屋さん! 昼:★★★☆☆3.2 http://t.co/boENUIz9Rv #tabelog
08-23 22:47

団会議と重なったので、参加をお断りした飲み会で、大好物の岩牡蛎が出されてるらしい。(゚◇゚)ガーン | 多助割烹 http://t.co/W8yUNhP69q #gnavi
08-23 17:40

RT @nprmonkeysee: My insomnia would really be more useful if I wanted to watch television in the middle of the night.
08-23 17:27

カブ隊復帰リハビリのため、隊長ハンドブックと日連規程集を読み直しているけど、上進時期や制服の変更があるから、いずれ買い直しなんだよなぁ… http://t.co/ngnY24obMq
08-23 10:32


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ