08/21のツイートまとめ

Frank23110

ようやくスカウト活動再開の目処が立ったぁ!…けど、地区円卓復帰は、まだ先っすねぇ…
08-21 20:19

RT @eventbank: イタリア料理のパンツェロッティの移動販売。変な所で折り返し&一部大きくするなよ(u_u) http://t.co/QYeqckz8YP
08-21 19:44

RT @NINJAPOLICE1982: 高円寺阿波踊りの場所取りなんだけどこういうのモラルないよね。オリンピックの前に場所取りしてるオオタさんってセンスないわー。阿波踊りなんて辞めてしまえばいいのに。 http://t.co/hhilUsUtHg
08-21 19:44

RT @daitojimari: また、お困りの方が湧いていますね。暑くて湿度が高いとお病みになる方が増えますね。自分が満たされないのは直接的には自分のせいであり、政府や政治のせいではない。そして、政府は選挙により選ばれた民意の象徴であり、国民の敵ではない。
08-21 06:48

RT @daitojimari: 陰謀脳 放射能 九条教徒 日本ダメだ教 シンパシーが高いようで、、、 自分が駄目な理由を陰謀に求め、社会や政府を敵と定義する。 歪んだ物の見方でありもしない敵と戦っている。かわいそうな人ですね。
08-21 06:48


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ