07/02のツイートまとめ

Frank23110

朝昼断食したその先にあるのは…串カツ食べ放題、ビール飲み放題の120分コースなり~♪ http://t.co/ss5xe9HvBT
07-02 18:01

RT @niooooo000h: うちのワンコです。生きてたら今年で15歳。ワンコも家族です。言葉なんか喋れずとも心と心で通じ合ってました。 http://t.co/00VSo3BOw3日々、私たち人間の都合で殺される命が、少しでも多く助かりますように。世の中が変わる日…
07-02 17:59

RT @daitojimari: こうすれば反対が増やせる◼︎質問 集団的自衛権についてどの様に考えますか 以下の選択肢から選びなさい。1絶対に反対 2反対 3どちらかといえば反対 4賛成できない 5望ましくない 6否定的 7戦争を引き起こしても進めるべき
07-02 16:08

RT @daitojimari: 自分が間違っていると仮定して考える。これが知の基本であり、学びの基本だと思います。壊れたスピーカーの様に自分は正しい 自意識ばかりが肥大化するだけ成長しない。そして、ルサンチマンに陥ってゆく
07-02 11:22

RT @daitojimari: ども RT @aoyg613: @daitojimari [理想国家日本の条件 自立国家日本] さんより http://t.co/pdTSf19gDQ
07-02 11:22

RT @daitojimari: ここ数日、日本ダメダ教団 憲法9条教団 放射脳 陰謀脳 自意識の高い馬鹿 が大量に湧いているのだが、なんだろうねぇ この国は、、 ではなく 我が国 そして、日本がダメなのではなく、貴方がダメなのですね。 国民主権なのですから国のせいにするな で…
07-02 09:32

RT @kaori0516kaori: 自衛隊は災害救援やテロ対策でも能力を発揮するけれど、基本は国防のために存在する。あれだけの戦争するためのプロフェッショナル集団を国防軍じゃないとか、公務員だとか、へんだと思わないのかね。烏を白く染めて、烏じゃないんですよとか言っているみた…
07-02 06:54

RT @cico1220: 開始直後からどんどん増えてって最後は5万人もの方にご参加頂けました!ありがとうございました
07-02 06:53

反対意見はあってしかるべき。それでバランスが取れるから。私は賛成反対というより、一歩一歩着実に信念を貫き通す彼の姿勢に共感する。http://t.co/xPBGMY1RUW
07-02 06:43

Via @nprnews: Older Adults Are Fatter Than Ever, Increasing Their Risk Of Illness http://t.co/BEe8tJn2gG
07-02 06:37


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ