06/29のツイートまとめ

Frank23110

RT @kissaka: これって普通にテロ未遂じゃないん?◆新宿駅前で男性が焼身自殺図る? 集団的自衛権で抗議か - 朝日新聞デジタル http://t.co/31I4HLBxp2
06-29 20:22

少年ジャンプに連載されていた、榎本先生の漫画ドリフターズ…をふと思い出して感慨にふけるナウ~♪
06-29 20:20

J-160Eのブリッジ高とトラスロッドを調整。テンションが弱くなって弦が押さえやすくなり、1~6弦の音色も恐ろしいほどバランス良くなった。目から鱗…http://t.co/zjmMEeIQ9U http://t.co/kcw0Uwgvd1
06-29 16:37

献血の戦利品~♪ http://t.co/zaluRTEaPC
06-29 12:14

RT @yuuraku: 「だって塩村さん(と私たち)は被害者なんですよ」って無敵論法に乗っかったお祭り騒ぎ。「福島県民(と私たち)は被害者なんですよ」って馬鹿騒ぎが何をもたらしたかは皆さんご存知ないわきゃないでしょう。
06-29 08:17

さてと、献血へ行く前に、ひと仕事済まさねば。
06-29 08:16

晩酌の酒量を減らしたところ、右足にあるツボ「太衝(たいしょう)」の痛みも和らいできた。効果覿面、この調子…っと!http://t.co/YPslRFzg5x
06-29 08:14

たまに声が出にくくなることがあって気にしていたのだが、こんな簡単な対処法があったとは。「目で笑うのが自然な笑顔」というのも至言!http://t.co/WRmZTkeDdi
06-29 08:03

週末恒例、気を高めるための「40分合掌行」終了!http://t.co/gPcQVHtzWA
06-29 07:58

ライブラジオと動画に速報… 寝床でゴロゴロしながら、スマホでWRCが楽しめる。いい時代になったもんだ。 http://t.co/Enu9jVwHCH
06-29 06:10

RT @daitojimari: 自由には 誰の束縛も受けない自由 と 群れの中の自由 がある。 しかし、人は他人とかかわらず生きてゆくことは不可能であり、どこかに帰属しなければ生きて行けない 当然、群れの中に自由には制限が生まれ、それを保護する主体が必要になる。 そして、それ…
06-29 05:44

RT @daitojimari: 世界の国旗に対する扱い https://t.co/dYV0CbReD1 RT @toshi_fujiwara: @orihara_zen たかがガラものの布切れに過ぎない国旗を儀礼の場での作法ならともかく崇拝するのが理性って、もう無茶苦茶w 完…
06-29 05:30

RT @daitojimari: 反社会的な方々 反体制や反国家主義を唱える方々 国家の象徴である国旗がお嫌いのようですね。 まぁ、自分がそれを嫌うのは自由ですが、他人にそれを求めたり強要してはいけないと言う話 また、教職員などは業務命令に従えと言う話なのですよね。
06-29 05:30


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ