06/28のツイートまとめ

Frank23110

RT @daitojimari: ネトウヨとかレッテル貼りされた時に、貴方は人にレッテルを貼り付けて差別するのですね。レイシストと返せばよいのですね。 結果、バランスして言論封殺や印象操作が無効化される。
06-28 06:00

朝のラジオ体操…じゃなくって、つぶやき終わり。さてと、シゴト仕事!
06-28 05:59

【肝臓チェック】太衝のツボがピンポイントで痛い。最近、飲み過ぎていたからなぁ。肝臓がかなり弱っているようなので、とりあえず酒量を減らして様子見中…「肝臓が痛い?の原因」http://t.co/8FLg8F80hB
06-28 05:57

【健康=幸福】私が甲田式健康法を継続しているのは、長寿を目指すからではなく、健康体であることに幸福を感じるから。家族にも言ってるが、いつ何時、宇宙へ還る日が来てもいい…といった感じで、お気楽に日々を過ごしている。
06-28 05:57

【健康≠長寿】病気知らず、薬要らずの健康体を手に入れても、長寿になれる保証はない。逆に、しばしば病気にかかったり、薬に頼っていても長寿の人はいる。長寿は「運」にも左右される結果論だから。
06-28 05:57


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ