06/22のツイートまとめ

Frank23110

RT @cico1220: 我が地元群馬の富岡製糸場が世界遺産に決定!嬉しい!!http://t.co/VoQcghMs4f
06-22 16:50

RT @daitojimari: 朝日の生み出した慰安婦問題 様々な虚報や捏造 そろそろ日本人の10%を超える水準になったのではないでしょうか? 10%を超えると過半数まであっという間 韓国の真実が知られ始めたのもこの臨界を超えたからなのですね。
06-22 13:17

RT @daitojimari: 日本政府は信用出来ない そのくせ 中国や韓国の言い分はそのまま受け入れる どちらが信頼性が高いか 考えればすぐにわかる話 わかりやすい情報工作ですね。 今まではマスメディアの情報独占でこれが通用したかもしれませんが、今はもう無理なんですね。
06-22 13:17

【甲田式健康法/奥義】①断食で胃腸の負担を減らして宿便排泄、②玄米生菜食の少食で腸内細菌正常化。その結果、腸壁が丈夫になって免疫力が高まる―と甲田先生は説かれた。それが科学的に裏付けられる日が来るのも、そう遠くないかな…と感じる今日この頃。
06-22 11:00

【断食→免疫力向上】多くの難病患者を断食で治してこられた甲田光雄先生の実践医学も、実は科学的根拠が乏しい。その意味で、南カリフォルニア大学の研究チームによる発表は、今後の謎解きにつながる大きな成果ではないだろうか。
06-22 10:59

【断食の効用】南カリフォルニア大学研究チーム - http://t.co/ag34HC3JbO
06-22 10:59


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ