05/03のツイートまとめ

Frank23110

どーりでビールが旨いと思ったら、室温27.1度って… http://t.co/wn1pM6036C
05-03 19:58

自動車は、デザインの好みはあれど、同じモデルが年々進化し続けている。例えばトヨタのハチロク。一方、ギターは同じモデルだと、音色はリイシューよりヴィンテージに軍配があがる…が、やっぱり買った以上、大事にするよ… http://t.co/hlfJJfHtfQ
05-03 19:38

今宵のハーフ&ハーフは超辛口! http://t.co/dZXAz2oXCd
05-03 18:13

アカン。集中力が持続的せーへん。仕事は月曜日に先送りして、心身ともリフレッシュせねば! http://t.co/jz8Newo6T6
05-03 17:20

さてと、チョイと昼寝して仕事に戻るかな…
05-03 14:04

ちなみにわたくし、飲み物を一切飲まず、食パンを一斤食べられま~す♪
05-03 13:59

子供の頃「ラーメンのスープ、塩分摂り過ぎるから飲むんじゃない」と親からよく言われた。ある意味、間違っちゃいないが、私が甲田式健康法の観点で子供たちに言うとしたら「スープ飲むと消化に悪いから、麺と具しか食べるんじゃない」かな。www
05-03 13:56


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ