04/30のツイートまとめ

Frank23110

「宇宙のおとぎ話」私がスピリチュアルな世界を確信するキッカケとなったヒロミさんとの、そしてシャスタとの出会い。今、改めて読み直しています。http://t.co/OdrJVDnGEm
04-30 20:27

缶ビールと缶チューハイをハーフ&ハーフで飲んだら、クセになりそうな美味しさだった。今回は黒ラベルとストロングZEROグレープフルーツだったが、組み合わせを考えると無限の可能性が…www
04-30 18:17

心身とも相当に疲れ果てていたみたい。今日は幸い雨だし、散歩にも出かけず、家で徹底的に寝るのだ~♪ http://t.co/nH56MG9E4p
04-30 13:19

これから熟していく桑の実。今年もつまみ食いするのが楽しみだ… http://t.co/1evZDpHCkD
04-30 11:36

駅は西国立だが、住所は立川市…にある、昔良く飲みに行った地ビール酒場。今も健在で何より! http://t.co/TxphLoITLi
04-30 11:34

府中市の不思議な風景(その2) http://t.co/INglQw6qxj
04-30 11:32

府中市の不思議な風景(その1) http://t.co/a80kWzWPSk
04-30 11:31


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ