02/27のツイートまとめ

Frank23110

宴の始まり… https://t.co/nnTpbEPvSO https://t.co/hjRmXvxQN8
02-27 18:32


02/25のツイートまとめ

Frank23110

近所で採れたふきのとうを軽く茹でて酢味噌で。口の中が春の息吹きで満たされて、とても幸せ…(≧▽≦) https://t.co/1YdvBcJ0cM https://t.co/weUeNzztqG
02-25 17:32

コーレーグース。泡盛に唐辛子を漬け込んだ調味料…をチョイと垂らした麦焼酎のソーダ割り。同じ焼酎なので相性抜群だし、ピリリと締まった味でかなりイケる! https://t.co/0H3xQLxu9H https://t.co/aacEnB1t0D
02-25 00:32

02/24のツイートまとめ

Frank23110

「トムとジェリーに出てくるチーズが食べたい」というので、当時幼稚園生だった息子に穴あきチーズを食べさせたら、プロセスチーズを食べ慣れていたせいか、味が濃すぎて一口目でギブアップしたのを思い出しました。https://t.co/gqhBAVdYi3
02-24 04:03

02/17のツイートまとめ

Frank23110

野生の「のらぼう菜」が群生していたので少し頂いてお浸しに。ついでに見つけた蕗の薹は細かく刻んで蕗味噌。春を感じさせるほろ苦さ…その旨さに舌鼓! https://t.co/VwZZrb6Ohr https://t.co/L0ky6ob9n6
02-17 18:39

日本で中国語を話している方を見かけると、一律に大陸の人だと思い込んでしまいますが、台湾から来た人も意外に多いのですね。人気の個人旅行先、トップはやっぱり日本/台湾 | 観光 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/FGEXAbKjgP
02-17 06:49

02/11のツイートまとめ

Frank23110

行きつけの飲み屋に置いてあった、みのはんの業務用通販カタログ。いろいろなデザインの、のぼり一枚1080円…を肴にまったり呑み~(≧▽≦) https://t.co/NGs2TmgMl3 https://t.co/YPQzLLg0TT
02-11 20:03

通勤途中やトイレの個室で手旗信号の猛特訓。先週末の耐寒キャンプでボーイ隊長に出題されて、理解できずにボロボロだったのが、ほぼ修得できた模様。目にとまったり耳に入ってきた言葉を手旗信号に脳内変換しながら経験を積むのであります! https://t.co/PxMvvXAq34
02-11 17:37

02/04のツイートまとめ

Frank23110

耐寒…と言うにはあまり寒くないですが、薪を拾って焚き火をしつつ、暖を取ってます。 https://t.co/IabDAvSGcv https://t.co/KzDvOSDOFY
02-04 18:26

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ