06/29のツイートまとめ

Frank23110

小学生の頃、何気に歌っていた「ジャンボリー、ジャンボリ、ジャンボリー、ジャンボリ、ジャンボリー、ジャンボリ、わははははははは…」という歌は、実はボーイスカウトのジャンボリーソング…という噂を聞いたけど、ホント!? http://t.co/SsAsKgBjz1
06-29 19:36

今日は「カメラの日」です。http://t.co/8FoNdbGxvK
06-29 06:37

今日は「アーモンドバタークランチの日」です。 http://t.co/tiYmfAzHB9
06-29 06:36

今日は「ワッフル焼き器の日」です。http://t.co/HtpnSC3Cf8
06-29 06:35


06/28のツイートまとめ

Frank23110

アイドルとヘビメタのコラボ、BABYMETAL。当団の某BS隊長もご子息を連れてコンサートに行くほどの人気ぶり。某BS隊長の車の中でCDを聴かせてもらいましたが、演奏はピカイチだし、歌もなかなか。これは期待できます!http://t.co/DsTuRPDCtP
06-28 18:53

ボウリングをボーリングと言い間違える人は多いですが、それにしてもボウイスカウト…と言うのはちょっとねぇ~(゚◇゚)ガーン (救急法の会場にて) http://t.co/9dkg7nMxCW
06-28 17:41

06/27のツイートまとめ

Frank23110

食べログなう>> 【くぬぎ/国立】感動の一杯!身体に染み入る無化調の澄み切ったスープ… 昼:★★★★☆4.2 http://t.co/wsiEeiC8Lf #tabelog
06-27 16:00

食べログなう>> 【魚民/武蔵中原】生ビールの量も10%引き!? しかも十分冷えていないしぃ…(苦笑) 夜:★★☆☆☆2.6 http://t.co/OMyFrKPupa #tabelog
06-27 15:34

06/26のツイートまとめ

Frank23110

今日はチョコレートプリンの日です!http://t.co/8spKUeEpmm
06-26 07:23

いかん。昨夜はナマズを食べずに焼き鳥を食べてしまった!http://t.co/d6sdeVSmHA
06-26 07:20

06/25のツイートまとめ

Frank23110

大学4年の娘が私のことを「お父さん」ではなく「ふみちゃん」と呼ぶので、私は娘を「ゆか」ではなく「ゆかちゃん」と先週から呼ぶようになった。まさにバカ親子っすね。 http://t.co/aTXmmmQH1r
06-25 20:15

臭豆腐が1000円で食べられる台湾小吃のお店を元住吉に発見。台北の夜市に行って50元(200円)で食べるか、高くても近場で食べるか悩んでしまう…が、欲張りな私は両方とも試したいぞぉ~ヘ(^o^)/http://t.co/2ZM3qF4aTI
06-25 20:12

先日発見した謎の鳥居。よ~く見たら、こういうことでしたか! http://t.co/fanwx1qn87
06-25 20:07

06/21のツイートまとめ

Frank23110

副長の下見結果報告を受けて、オーバーナイトハイク夜間下見。私の足でスタートからCP1まで9キロを1時間半。さて、カブたちはモチベーション保てるか… http://t.co/eJVeRR7hhO
06-21 20:06

06/20のツイートまとめ

Frank23110

多摩湖なう~♪ http://t.co/OlXQy0UJJr
06-20 08:52

オーバーナイトハイクCP、インカの遺跡!? http://t.co/Z6AC9uIVpK
06-20 08:14

オーバーナイトハイク用に作ったコマ地図の下書き。完成に向けて、これから検証に出かけてきます! http://t.co/USo1K8O0yY
06-20 06:23

先日、TV番組で朝食肯定派と否定派の先生方が、かみ合わない討論をされてました。それもそのはず。善し悪しではなく、向き不向き。私に朝食抜きの断食健康法が適したように、自分に合ったやり方を見つけ出すことが大切なのですね。 http://t.co/hc4hH2qL3V
06-20 06:14

06/19のツイートまとめ

Frank23110

午前までは良かったのですけどねぇ…。やはり午後が壊滅的でした。システム監査人になりきれなかったのが敗因かと。AU試験、来年に向けて出直しです! http://t.co/df7PXyeNOp
06-19 12:39

06/17のツイートまとめ

Frank23110

すばらしい取り組みですね!「多摩川で江戸前アユが復活へ」http://t.co/wtFLVcce3v
06-17 13:05

今月25日は Natinal Catfish Day です。フライ、天ぷら、刺身…。皆さん、ナマズを頂きましょう。http://t.co/d6sdeVSmHA
06-17 12:53

食べログなう>> 【サハラ/谷保】インド料理でちょい飲み! 夜:★★★☆☆3.8 http://t.co/UzukjffpPg #tabelog
06-17 08:13

食べログなう>> 【こすぎ畑/武蔵小杉】名物のつゆしゃぶを満喫! 夜:★★★☆☆3.5 http://t.co/9Q2gQy5rpo #tabelog
06-17 08:12

06/14のツイートまとめ

Frank23110

隊集会無事終了。外は暑いですね~ 近所の酒屋で生ビールを頂きます!(おつまみ付き350円) http://t.co/t3MJdKHGH6
06-14 14:17

06/13のツイートまとめ

Frank23110

これは参考になりました!「おいしい枝豆を瞬時に見分けるには?」http://t.co/E0CQVTst5f
06-13 04:02

06/12のツイートまとめ

Frank23110

こまめな水分補給が大切な季節。甲田式健康法では消化の観点から水分補給のポイントを、①食前に摂ること、②食後3時間以内は摂らないこと、としています。朝飯抜きの私は午前中に1リットルくらい、柿の葉茶と生水を飲むようにしています。 http://t.co/M7PN5eibHN
06-12 08:14

06/10のツイートまとめ

Frank23110

あなたの健康管理のために…「山田健康センター日記 第107号」http://t.co/01f5StPh7q
06-10 12:13

06/07のツイートまとめ

Frank23110

台湾には仕事で何度か訪れてますが…、未だに食べたことがない…食べたいのが臭豆腐。臭豆腐を口にするのが、今の私の夢です…まじで。ヘ(^o^)/ http://t.co/l3wcYNx3Pw臭豆腐
06-07 20:55

スカウトの笑顔は言うまでもなく、副長やデンリー、保護者の皆さんが笑顔で帰られるのを見送るのが隊長としての楽しみ。そうなるように毎度の隊集会、誠心誠意、全力を尽くします! http://t.co/j4p9ozC48E
06-07 20:22

大縄跳び…ミッションこんぷりーてっど。スタミナ満点ニラつくねで一杯! http://t.co/GXaoQaY1kR
06-07 16:01

06/06のツイートまとめ

Frank23110

サイズだけ見て買ったけど小さいと言うことで、息子から頂いた真新しいスニーカーを履いて散歩です! http://t.co/DuBHNopUXw
06-06 21:41

山中野営場で食材をカラスにごっそり持って行かれたことを思い出しました。(笑) http://t.co/IhRHRWtWdu
06-06 21:38

高円寺か… はたまた池袋か… 迷う…。朝からベロベロ!奇跡の早朝ハシゴ・コース! | オモコロ http://t.co/aC4BG6o8iK
06-06 07:50

池袋か… はたまた高円寺か… 迷う…。朝からベロベロ!奇跡の朝昼ハシゴ・コース! | オモコロ http://t.co/MOyflXhcHS
06-06 07:50

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ