11/29のツイートまとめ

Frank23110

今宵のおつまみ。食パン20~30枚分の耳。これで25円はコスパ抜群! http://t.co/i9X1poyS8l
11-29 17:49

近所の酒場へ飲みに行きたいなぁ…と思ったけど、5円玉ダウンジングしたら"No"と出たので、おとなしく家飲みすることに。ちなみにこの5円玉、昭和25年製。私の宝物です。 http://t.co/OCSR751dmA
11-29 17:01


11/25のツイートまとめ

Frank23110

J:COMニュースより。昭島n団カブスカウト登場! http://t.co/D2tCdACBk1
11-25 20:45

チンタオにもスタウト、あったのね。美味しかった~! http://t.co/Apw2YaSnpc
11-25 19:45

ホットドッグで作ったターキー、"Hot Durkey"…って、すごいインパクトです|Via nprnews: Sandwich Monday: The Thanksgiving Hot Durkey http://t.co/w2wfTeXuT7
11-25 06:40

11/24のツイートまとめ

Frank23110

今日はありがとうございました。新多磨地区の素晴らしい仲間たちと一緒にお手伝いさせて頂いて、感謝です。また自分が一歩進化した気がします! http://t.co/YuyAAgDVO3
11-24 18:40

11/23のツイートまとめ

Frank23110

昨日は昼飲みした挙げ句、四次会まで行ったらしい…が、その辺の記憶なし。と言うことで、今日は朝から試験対策ナウ~♪ http://t.co/n17wd9fVqN
11-23 13:36

11/22のツイートまとめ

Frank23110

欲張ってハーフパイントを2種類! http://t.co/ZSdy2UoKzZ
11-22 13:39

一日一善。そして、善行のあとは自分へのご褒美。最高のビール日和の中、昼飲みに出かけてきます!! http://t.co/kahBEmqCQI
11-22 12:20

市内清掃ボランティア終了! 今日も一番多かったのがタバコの吸い殻。ざっと数えて1000本くらい拾ったでしょうか。吸っても構わないですが、捨てない配慮と共に、土に還るといった自然に優しいフィルターの開発も必要でしょうね。 http://t.co/W6WrK3mhge
11-22 12:15

11/21のツイートまとめ

Frank23110

明日は午前中、市内清掃ボランティア…そして、午後は小中学校の同級生たちと昼飲みぃ…楽しみぃ~♪ http://t.co/8NQGeUKCf0
11-21 19:07

落ち葉って、手軽な遊び道具ですよね。私も一緒にやりたかった~♪ http://t.co/qX2XZBrnqC
11-21 19:04

食べログなう>> 【FLAGS BAKERY/中河原】噛むほどに自然のうま味を感じる天然醸造パン 昼:★★★★☆4.0 http://t.co/KG8Uv5A5R6 #tabelog
11-21 17:57

食べログなう>> 【わり館/武蔵小杉】灯台下暗し。安くて美味しい料理に舌鼓の居々酒屋! 夜:★★★☆☆3.7 http://t.co/hommWX2wsA #tabelog
11-21 17:48

11/18のツイートまとめ

Frank23110

若手社員だった頃、同僚たちには仕事で差をつける自信があったし、実際そうなった。でも上司にだけはいつまでも敵う気がしなかったし、実際そうなった。それはなぜか。上司も常に進化を続けていたからだ。最近、そんなことが分かるようになってきた。 http://t.co/4Eu1OglvWT
11-18 20:14

RT @nikka_jp: リタは日本語だけではなく、日本食もかなり勉強したんじゃ。沢庵好きの政孝のために、秋になると1年分の沢庵を漬けたそうな。その数はなんと三百本以上!!食べてみたいの! #マッサン #リタ http://t.co/bdDeokixyO
11-18 10:06

今朝アメリカのラジオを聴いていたら、ニューメキシコのグリーンチリがめちゃうまと言ってた。ローストして料理に入れて…。日本で手に入らないかなぁ…|The History of Green Chile - http://t.co/8JQivVPvtp
11-18 07:14

Fritos corn chipsがトッピングされたPAPA JOHN'SのCHILI PIZZA, うまそ~!Via nprnews: Sandwich Monday: Papa John's Frito Chili Pizza http://t.co/3BNnnQFx4p
11-18 06:35

11/17のツイートまとめ

Frank23110

AU試験午前Ⅱ対策200問&過去問6年分とのバトル完了! 弱点も分かったし、午前Ⅰ/Ⅱとも、これでバッチリ。あとは試練の午後Ⅰ/Ⅱ対策…にじっくり取り組みましょう!! http://t.co/SVzKHN0snw
11-17 18:59

食べログなう>> 【みよし/立川】もっと野菜の主張がほしいタンメン! 夜:★★★☆☆3.3 http://t.co/GMzeDFxsl5 #tabelog
11-17 07:40

11/15のツイートまとめ

Frank23110

「批判や反対は超簡単」誰にでもできますから。具体的な対策…改善策を伴わない発言は、言い方は悪いですが、単なる「放言」ですし、悪影響というか、周辺の雰囲気をネガティヴにしてしまいます。そんなことを気にしながら、日々、過ごしています。 http://t.co/YJjZ02nK8F
11-15 18:31

今日は朝からAU試験対策で300問とバトル。これで午前Ⅰはバッチリでしょう。明日は一日中スカウト活動どっぷりなので、午前Ⅱ対策200問は来週末のお楽しみ…ということで、ホッと一息、泡盛の発泡酒割りでまったり知力回復ナウ~♪ http://t.co/omzlZloK3d
11-15 18:08

11/14のツイートまとめ

Frank23110

大殺界も今年で終わり! ということで、2年間塩漬けにしていた試験に来年4月、改めてチャレンジ。結果やいかに… http://t.co/8pSBRwlk5n
11-14 19:38

「うわさの人類 by ヒカシュー」彼らのコピーバンドをやっていた頃、メンバーと一緒に渋谷エピキュラスで観たライブ映像がYouTubeに上がってた。たぶん、後ろ頭が映っている気が…はともかく、懐かしさ爆発ナウ!https://t.co/TXRpWxkjYp
11-14 19:28

11/13のツイートまとめ

Frank23110

大阪旅行の思い出。「玉出の滝」大阪市内唯一の天然の滝 in 有栖山清光院清水寺。神々しかった… http://t.co/vIF1F3wjl8
11-13 20:42

大阪旅行の思い出。堀越神社のご神木。思わず幹にスリスリしちゃいました。www http://t.co/jLIrmgLP8f
11-13 20:36

大阪旅行の思い出。熊野第一王子之宮 in 堀越神社。ひっそりと目立たないけど、不思議な存在感がありました。 http://t.co/MNh3LohA9q
11-13 20:34

大阪旅行の思い出。茶臼山稲荷神社 in 堀越神社の連なる鳥居。頭上にズシンとのしかかる重みを感じました。 http://t.co/NB5mASecvR
11-13 20:33

大阪旅行の思い出。四天王寺、広々としていて、とってもいい感じでした。 http://t.co/0nLH8zRPit
11-13 20:30

関東マツダ限定、1日乗り放題キャンペーン。どこを走ってもいいし、保険もバッチリの太っ腹な企画。まさに"無料レンタカー"。好評につき無期限延長中とのことで、運転したことのないCX-5を来月あたり試してみたいなぁ… http://t.co/asdr9OeAW7
11-13 20:24

11/12のツイートまとめ

Frank23110

RT @OfficialWRC: This is the on board cameras & a recording box for the WRC cars, this is the kit that captures those in car moments. http:…
11-12 21:33

11/11のツイートまとめ

Frank23110

RT @niooooo000h: 「歴史好きではないんやろ?」って尋ねられたので、いやいやいやいやいや!!?好き過ぎるんですっ、好き過ぎるから今此処に居るんです~!って事をお伝えしたくて、思わずツイートしました(涙目←)もし良ければ之を機に知っていただけたら幸いです(本日のツイ…
11-11 20:30

@niooooo000h いえいえ。こちらこそ Thank you so much! で、パピー、マミーにもよろしくぅ~ね♪
11-11 20:16

@niooooo000h くぅ~、かっちょええ。今日の仕事の疲れが吹っ飛びました!
11-11 20:10

RT @niooooo000h: 趣味と言えば、史跡巡りも勿論ですが、コスプレも趣味でして。様々なコスをしてきました(趣味だよw)衣装は殆どが手作り。ゲーム画面を録画して衣装研究、武器やウィッグも手作り。その技術が今こうして仁王の衣装作りに生かされている訳ですw http:/…
11-11 20:04

@kiyoasa 今月3日が妻の誕生日だったのですが、あれやこれやという間にスルーしてしまいました。じばにゃんグッズを買ってこられるご主人のセンス、素晴らしいです。見習わねば!
11-11 20:03

「血液型占いに足りないもの」それは、人間は柔軟性があって進化する生き物だと言う要素。出発点としては思い当たるフシも多いが、A型で几帳面な私も、O型の妻子3人に囲まれて長年生活するうちに、家ではかな~り大雑把な性格になってしまいました。 http://t.co/xoYX8IQ4ko
11-11 19:35

RT @kuranuki: 『ずっと「作業」をやっていると「仕事」をした気になりますが、それだけで価値は生み出せていないのです。プロセスの一部だけを繰り返すだけならば、いずれコンピュータやロボットに置き換えられるでしょう』via「仕事」と「作業」の違いは何か http://t.…
11-11 16:22

クロワッサンドーナッツって美味しそう…! by Via nprnews: Sandwich Monday: The Dunkin' Donuts Cronut http://t.co/hE2cqwk2cQ
11-11 06:36

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ