10/30のツイートまとめ

Frank23110

@petter77mk チョイ寝してから帰って、はっちゃけるしかない!
10-30 20:19

"ありがとう"の反対語は"当たり前"…今日初めて知った。"ありがとう"は"有り難う"="なかなか有ることではない"…今日初めて知った。滅多にないことにも当たり前のことにも平等に感謝する。私は、そんな生き方をしたいと改めて思いました。 http://t.co/RDJoi1JUDV
10-30 20:17

RT @niooooo000h: 【仁王、最新出演情報!※10/30更新!】詳細→http://t.co/DNtwgSAv0L★石田三成祭(11/2、滋賀県長浜市石田町)★仁王ライブ@佐和山!(11/3、イオンタウン彦根)遠征!(^O^)人(^_^) http://…
10-30 18:26


10/28のツイートまとめ

Frank23110

今月の月運…旅行などで体調を崩したりケガの恐れあり…が何事もなかったことに感謝。学生の頃、サイドバッグが引っかかり、自転車で転倒した某所のガードレールも健在。かすり傷一つなかったことも今更ながら感謝です。 http://t.co/5Zh7j2jHsc
10-28 20:14

朝昼断食、1日1食生活もすっかり慣れてきた。大阪旅行中も晩飯だけで大丈夫だったし、今日も職場で空腹に困ることもなく無事帰宅…ということで、これから晩酌タイムです♪ http://t.co/pxtzMP88Uu
10-28 19:53

RT @daitojimari: 10秒でわかるソースロンダリングの仕組み 朝日新聞本社にあるニューヨーク・タイムズ(NYT)の東京支局で記事を書く、NYTがそれを報じる 朝日新聞が米国のNYTは、、と日本を批判した と記事にする。 要はマッチポンプなんですね。
10-28 19:15

10/27のツイートまとめ

Frank23110

RT @niooooo000h: ★「仁王」新PV(^O^)人(^_^)http://t.co/xm9nXsgdnk・「我楽多炎舞」がらくたえんぶ・「今昔ありがと物語」こんじゃくありがとものがたり・「天津日之神」あまつひのかみこれら三曲を含む仁王の2ndアルバム近日…
10-27 19:12

食べログなう>> 【元禄そば江戸一/府中】味は悪くないが、看板に偽りあり… 昼:★★★☆☆3.1 http://t.co/SSZdPWcBdr #tabelog
10-27 15:01

食べログなう>> 【元禄寿司/梅田店】ロコ貝、くじら本皮など、珍しいネタの数々 夜:★★★☆☆3.0 http://t.co/dUlvzLm78q #tabelog
10-27 10:58

食べログなう>> 【都そば/梅田】飲んだあとに、きつねそばを一杯! 夜:★★★☆☆3.0 http://t.co/yHw0YASYQd #tabelog
10-27 10:44

食べログなう>> 【のぶちゃん/梅田】毎日朝5時まで元気に営業中! 夜:★★★☆☆3.5 http://t.co/4bCVKEOTER #tabelog
10-27 10:30

食べログなう>> 【千鳥屋/西天満宮】ポルトガル人直伝の味、丸ボーロ! 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/rga6PcXvjI #tabelog
10-27 09:59

食べログなう>> 【バトンドール/阪急うめだ】澄ましバターの黄金スティック! 昼:★★★☆☆3.7 http://t.co/L6FrlWaMnR #tabelog
10-27 09:45

食べログなう>> 【卯(うさぎ)/肥後橋】アットホームな雰囲気の中、美味しい料理に舌鼓! 夜:★★★★☆4.0 http://t.co/6ASlIuMvMs #tabelog
10-27 09:24

10/26のツイートまとめ

Frank23110

大阪1人旅、打ち上げナウ。今回は、すごくたくさんの出会いと発見があり、また一歩成長する事ができました。詳しくはブログにて追々…■D\(^^ http://t.co/teDk6VvUl2
10-26 20:46

10/25のツイートまとめ

Frank23110

宿(カプセルホテル)に帰ってのんびり日本シリーズ観戦。郷にいれば郷に従え。タイガース、行け~♪ http://t.co/ZUuJjmDVH4
10-25 19:48

魅惑の赤提灯… http://t.co/t6PRJqn1yH
10-25 19:06

串かつでんがな… 鳥貴族… って、全部近所にあるでんがな! http://t.co/QpcuSLn3cN
10-25 19:01

こいつを友にぶらり散歩。梅田の夜を満喫ナウ~♪ http://t.co/F5LVV357NT
10-25 18:37

宿の近くで晩飯ナウ~♪ http://t.co/6FH8aWqDCl
10-25 16:50

大阪スカウト会館ナウ~♪ http://t.co/uuWpLO0i19
10-25 12:24

10/24のツイートまとめ

Frank23110

飲んだ~ で、日本酒でまったりー~♪ http://t.co/wA7Ja0fZ2M
10-24 20:32

大阪の従兄弟の店で飲んだくれナウ~♪ http://t.co/pekKR9Nz0B
10-24 18:23

RT @kuranuki: 世の中には沢山の人がいて、その人の数だけ価値観の違いがある。価値観が違うからといって、怒る必要はない。大事なことは、自分とは違うと認識することだ。大人になって、既に形成された価値観は、そう簡単には変わらないし、変えられない。ただ、一緒に仕事するなら価…
10-24 06:55

10/23のツイートまとめ

Frank23110

いよいよ明日から2泊3日の大阪旅行。名付けて「大阪秋の陣。断食やるで~! 食い倒れへんで~!!」ということで、シャスタと同じくらい行ってみたかった八尾市へ潜入。甲田光雄先生ゆかりの地。これも大宇宙のお導きだと思っています。 http://t.co/vrKAqiud7k
10-23 20:19

「甲田式療法と甲田式健康法」断食、少食、玄米生菜食…と、やることは同じですが、目的が違います。前者は病気の人が健康を取り戻すためのもの。後者は健康な人が病気にならないためのもの。私は後者を実践しています! http://t.co/b6Gm109qpU
10-23 20:18

10/22のツイートまとめ

Frank23110

RT @niooooo000h: 温かい人の和に恵まれ、見事な晴天にも恵まれ、始終感動、涙腺が緩みまくりの関ヶ原合戦祭りでした。お陰様で仁王のライブステージも大盛況、何から何まで本当にありがとうございました!(写真は自由時間に訪れた笹尾山)#関ケ原合戦祭り http://t…
10-22 17:01

10/21のツイートまとめ

Frank23110

一部の巷で噂の"The Pitts-burger"を売ってるPRIMANTI PROS.のホームページはこちら → https://t.co/QcH8k4BKg6
10-21 06:45

ピッツバーグにある"Primanti Bros." フライ&コールスロー入りバーガーが特徴。ビールには合いそうだけど食べ過ぎ要注意かも…|Sandwich Monday: The Primanti Bros. Pitts-burger http://t.co/O7WYKiDTO1
10-21 06:42

10/19のツイートまとめ

Frank23110

この笑顔が見られるから、スカウト活動は止められない。 http://t.co/5c0Ygm7nPP
10-19 17:06

昼寝したいのは、こっちの方じゃ~!(-_-;) http://t.co/8i8bwFZjGj
10-19 17:05

大変良くできました! http://t.co/tX88CwLm7j
10-19 17:05

晴天のもと、ふれあいスポーツでご奉仕ナウ♪ http://t.co/V0glBcYhY2
10-19 12:36

10/18のツイートまとめ

Frank23110

大阪旅行まであと1週間…で、気になるニュース。日本シリーズ第1戦、10月25日(土)セ・リーグ出場チーム本拠地球場…って、もしかして、本拠地潜入!? 道頓堀ダイブ…は、気が早すぎですね。 http://t.co/8xmAcAX3tE
10-18 19:28

RT @kissaka: 大事なことは、韓国人の友人に「韓国が日本にやってることは大嫌い。本当に最低。国際常識疑う。」と言ってる。でも「それはべつとして、あんたとあんたの家族は大好き。とくに酔っぱらったお父さん大好き オモニにブチ切れされて叱られてるの大好きw」ってちゃ…
10-18 19:03

明日の隊集会実施場所の下見完了! ロープ、ソング、規律訓練の予行演習完了!! 天気も良さそうだし、あとは当日を待つのみです! http://t.co/nCCidrDrhI
10-18 14:20

甲田光雄先生は朝食抜きを20年、朝食/昼食抜きを30年やってこられたとのこと。私の朝抜き3年、朝昼抜き3か月なんて、まだまだ甘いです。修行が足りん。 http://t.co/ykDp5tbgGJ
10-18 14:15

わが心の師、甲田光雄先生が出られた番組がYouTubeに。先生のお声を初めて耳にする嬉しさ、断食/少食の効果と素晴らしさ、そして、動植物すべての生き物に対する慈愛の気持ちを改めて実感しています。https://t.co/Y3lIlqyTRV
10-18 14:09

食べログなう>> 【グラティア/西国立】大好物のクルミパンを食す! 夜:★★★☆☆3.1 http://t.co/EfatvEkjnH #tabelog
10-18 13:51

10/16のツイートまとめ

Frank23110

美味しそう! でもカロリー摂り過ぎちゃいそう…|The Texas Road Food Takeover: Smoked, Fried And Tex-Mex http://t.co/2t4NstCyFZ
10-16 06:36

10/14のツイートまとめ

Frank23110

ロバート・ベーデンパウエルと杯を交わすナウ~♪ http://t.co/iEYbaldrn8
10-14 19:54

RT @niooooo000h: 仁王の出演情報★10/14更新(詳細http://t.co/fVWOi2wVfD)★振り込め詐欺撲滅キャンペーン★関ヶ原合戦祭り★青山まつり★石田三成祭★文化放送 超!A&G+「秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル!」http:…
10-14 19:41

10/13のツイートまとめ

Frank23110

2泊3日の大阪1人旅まで10日あまり。飲みや散歩といった行動計画は練り上がったものの、今日みたいな天気は想定外。NHK-TVの台風情報をBGMに、雨天時プランを練ってます。 http://t.co/4kt1LW2c7z
10-13 11:42

私の散歩コースにも、立派なナマズ様がいらっしゃいます。 http://t.co/6jAMKY1zLc
10-13 10:39

「なまずの里よしかわ」地下水で育てた良質の養殖なまず。我が家から電車で1時間半、片道800円と日帰りできる距離だし、いろんななまず料理を食べに行きたい場所です。http://t.co/6ZgWcPqYzf
10-13 10:37

食べログなう>> 【鳥貴族/国立】安い旨いデカイ! 302円均一!! 混雑&満腹必至の人気店!!! 夜:★★★☆☆3.7 http://t.co/a7QdEYhb1D #tabelog
10-13 08:51

RT @hakuseki1: どうも皆忘れているのだが、中国人であろうと韓国人であろうと「個人同士の付き合い」で悪い奴はそうはいないのだ。それと国家意思とは別なのだ。
10-13 07:14

@nagaupo はい。安いので開店直後から大入り満員になります。早めか、2時間位ずらして行くのがいいかも。
10-13 06:43

10/12のツイートまとめ

Frank23110

明日は休み。息子を付き合わせて、全品302円均一の鳥貴族で豪華ディナーなう! http://t.co/uxePJGMAYI
10-12 19:18

食べログなう>> 【イオンリカー/国立店】ぶらり気軽にワインを一杯! 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/74bwovqqtz #tabelog
10-12 12:50

【ビジネスアイコラム】進む選別 信頼できる報道機関は? - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/UIPbbCwv0s @SankeiBiz_jpさんから
10-12 10:35

「大人の英語教育は必要か」TOEICで一定のスコアを義務づける日本企業が増えていますが、外国と関係ない仕事をしている人には意味ないですね。本業に力を注ぐべき。ピーター・ドラッカーも言ってるように、強みを生かすことが肝心なんですね。 http://t.co/aKZtkwk8me
10-12 09:22

「子供の英語教育は必要か」小さな頃から外国語を話せるのは素晴らしいことですが、まずは日本語できちんと教育することが先決。要は話す本人がしっかりした考え方を持ってないと、日本語であれ外国語であれ、中身のないことをしゃべるだけになるから。 http://t.co/43niqsJTCg
10-12 09:08

嫌なことやトラブルから逃げ回っていると、不思議なことにいつまでも追っかけてくる。ちゃんと向き合うことが肝心なんですね。そうすることで抵抗力もつくし経験値も上がる。 http://t.co/BwOVJbLwRG
10-12 08:46

朝からやっている飲み屋…などと検索しているお暇ちゃんな私。ちなみに、今度行こうと狙っているのは、24時間営業の呑み屋、新宿「ねこ膳」な~り~。http://t.co/6DQgQ91ntF
10-12 08:08

最近やらかしたtypo「昭和危険公園」(昭和記念公園) ボケとるなぁ…w http://t.co/H0KhvVWGPJ
10-12 07:59

食べログなう>> 【立瓶/国分寺】40年ものの"ぬか漬け"に感動。居心地の良い立ち飲み酒場! 夜:★★★★☆4.1 http://t.co/KPIvOKLrYo #tabelog
10-12 07:56

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ