07/30のツイートまとめ

Frank23110

RT @daitojimari: 潰れたのは事実であり、政治的にも対応できなかったわけで 過去を否定しても仕方がない RT @TOTOTOTOTOT: 債務超過と言われたリーマンの普通社債弁済率が4割程度(まだ上昇中)って事を考えると、潰す必要など全くなかったわけで。むしろ煽っ…
07-30 10:26

RT @daitojimari: ヤバイ中国 相関図 http://t.co/TOCPtcUHtP
07-30 10:25

RT @ScoutingJapan: いよいよ本日「第23回世界スカウトジャンボリー開催1年前記者発表会」... http://t.co/d0KAc7tRcO
07-30 10:25

RT @daitojimari: 昨日のおはよう寺ちゃんでも取り上げましたが、ずっと問題提起してきた件です。やっと動き始めました。■外食の原産地表示義務付け検討へ 政府、年内にも http://t.co/kUoDtZbIgS
07-30 10:24

売れてますね…「新刊『食べない人たち』緊急重版のお知らせ」http://t.co/eHJJYzKIv8
07-30 06:36


07/29のツイートまとめ

Frank23110

食べログなう>> 【長生庵/武蔵中原】サービスはイマイチだが、蕎麦自体は悪くない 昼:★★★☆☆3.1 http://t.co/VusMLsroCt #tabelog
07-29 20:15

RT @kikuchi_shunich: 他の方がツイートしていますが、記録のためにつぶやいておきます。逗子に旅館もホテルもありません。地元の観光協会が裁判を検討している事実もありません。嘘はダメですよ。嘘は。@テレビがつまらなくなった訳 #BLOGOS http://t.co
07-29 08:58

「アカウント毎に8文字以上のランダムな英数字/記号」例えば"AmzTl|_|$,BwwB2R."が強力なパスワードの見本。これをサクサクッと作って覚えられるお役立ちTIPS | http://t.co/d4jWk6dy2x http://t.co/EgQOSliRm9
07-29 07:31

ここのところ、伊豆大島近海が震源の地震が頻発。規模は小さいけど、少し気になる…「地震情報 7月29日 5時4分頃発生 最大震度:1 - tenki.jp」http://t.co/oM4y1T5cEu
07-29 06:53

RT @daitojimari: 抗議メール1000件から増えて6000件ですね。声を聞く耳を持っていればよいのですが、、お山(裸)の大将だからねぇ■舛添知事の弱腰訪韓に批判高まる 都庁に抗議メール、電話が殺到 http://t.co/3qr8QaIREw
07-29 06:49

RT @daitojimari: 舛添さんの 新党改革時代の2億5000万円問題 これまだ終わっていないのですよね。 議会に持ち出されて与党に見放されたら 猪瀬さんの二の舞になる 自分の母体は弱く 与党に神輿として担ぎ上げられただけなんですよね。 借り物に過ぎないわけで
07-29 06:48

RT @daitojimari: 舛添さんのお仕事は 黙って都知事の椅子に座っていることなんですよね。 彼よりも優秀な国や地方の官僚が全部仕切ってくれる。 優秀な専門家が作った計画を 素人のくせにしゃしゃり出て壊すバカ上司 どこにでもいますよね。 自意識の高い馬鹿
07-29 06:48

07/27のツイートまとめ

Frank23110

ウヰスキーのビール割りは卒業。最近ハマってるのが日本酒割り。これぞ、琥珀爆弾! http://t.co/Rs7V59bttA
07-27 20:33

食べログなう>> 【麺屋がらーじ/国分寺】コクがあるのに澄み切った、No MSGスープの"極上"鶏塩ラーメン! 昼:★★★★☆4.3 http://t.co/uxyTfYKl0a #tabelog
07-27 09:38

RT @daitojimari: どこに逃げるのでしょうね?パスポートは日本政府が相手国に邦人の保護を要請するもの RT @gazebojp: 朝日も逃げればW 「日本から逃げる準備を」 集団的自衛権の影響で子供に英語教育をさせパスポートを用意する母親たち - 朝日http:…
07-27 06:55

アナログ表示!!

JR国分寺駅で、とても懐かしいものを発見。まだ、こんなアナログ表示があったとは…
R0013521-640.jpg

せっかくなので、もう少しズームイン!
R0013522-640.jpg

いつまで残っているのか、これからも温かく見守っていきたい。w

重機マニア!?

写真だとうまく伝わらないが、相当迫力のある、かっこいいクレーン車。
R0013533-640.jpg

せっかくなので、背後からも…
R0013532-640.jpg

一度でいいから、ぐわ~んと操作してみたいなぁ…、いや、せめて運転だけでも。w

07/26のツイートまとめ

Frank23110

国分寺の「がらーじ」で鷄塩らーめんを食す。超好みのラーメンだった。T副長、さんくす!
07-26 13:59

RT @daitojimari: 税の使い道に関しては住民監査請求が出来る。外交は国の専任事項“@pichan0512: @daitojimari ◆「韓国との協力に税金を使うな」 舛添都知事の韓国訪問で、都庁に批判殺到http://t.co/gNgu8TFpY8
07-26 07:40

Good luck! | Prime Minister Abe's Visit to Latin Ameria and the Caribbean http://t.co/1Jf4ifBjiO
07-26 07:39

太陽にほえろ!の再放送。当時は「ボスってカッコいいなあ」だったけど、今は「藤堂くんのような部下がいたら頼もしいなあ」と上から目線でみるのが楽しい。http://t.co/j4xMGibcCJ
07-26 07:29

07/25のツイートまとめ

Frank23110

ボンジリとモヤシの味噌ピリ辛い炒め600円…を頼もうと思ったら、隣のお客さんが先に注文。様子見…したら、1人じゃ食べきれない量だった。セーフ!
07-25 20:21

超久々のノーパソ持ち帰りなし… で、黒ホッピーなう~♪ http://t.co/IarhRugL8B
07-25 19:55

RT @daitojimari: 今回の中国産チキン問題 松岡農水大臣の加工食品の原産地表示の厳格化が実現していれば、違ったかもしれませんね。加工食品は何処で作られたかわかりませんからね。一番の問題は学校や病院の給食でしょうね
07-25 11:19

RT @tachikawa_R: 明日、立川の昭和記念公園にて開催される花火大会に今からわくわくの立川献血ルームです。駅も準備を着々と進めている様子ですね(*´﹃`*) 比較的今の時間帯はスムーズにご案内できます!みなさまのご協力を今日も駅近くの地下よりお待ちしております!た…
07-25 11:19

07/21のツイートまとめ

Frank23110

カブのうさぎたちが「ゲラゲラポ~」と隊集会で盛り上がっていたので興味本位で見だしたら…ハマッタ。毎週金曜日18時半からテレビ東京にて「妖怪ウォッチ」http://t.co/jDaQqCJatS
07-21 18:20

美しい国… 新しい国を目指して…「平成26年7月20日 サマーコンファレンス2014『たくましい国』日本創造フォーラム|首相官邸ホームページ」http://t.co/AHpT3Vy650
07-21 17:50

BS日本連盟50周年記念ソング「年輪」は、なかなかの名曲…って、実は密かにスカウトソングマスターを目指し、スマホに入れたCD歌集1~3を、暇さえあれば聴きまくってます♪ http://t.co/G0bqNGHUYs
07-21 09:56

I wanna eat such a sandwich... | Via nprnews: Recognizing The Illusion Of 'Homo Economicus' http://t.co/kboCszLCUi
07-21 09:28

07/20のツイートまとめ

Frank23110

長野のミヤマブロンド7%行きます! http://t.co/Ug7OkjcBdl
07-20 16:05

献血のあとは身体リフレッシュ。行きつけの足つぼマッサージへ♪ http://t.co/NTicwruI49
07-20 12:54

浪漫飛行♪に呼ばれて、画面に表示されたベッドへ。献血ルームもどんどん進化してる! http://t.co/gQPPNfdB7r
07-20 11:51

07/19のツイートまとめ

Frank23110

RT @kissaka: 日本国憲法第9条が世界最強だと思ってた皆さん、残念でした。あんまりセンセイの言う事を真に受けないほうがいいっすよ。その人の情報更新頻度なんてわかんないです。日本以外にもこの手の最上位概念を持ってる国ありますから。
07-19 22:54

RT @kissaka: そこじゃないだろ通信社の仕事は。犠牲者じゃなくて誰が何のためにどうして民間機が撃墜されたかだろ。この子供達のためにそこを最優先するべき。◆犠牲者に子供80人=「国外の夏休み」暗転―マレーシア機撃墜(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/
07-19 22:53

最近、海外から職場に勧誘チックな電話が掛かってくるようになった。もしや…と思ってチェックしたら、LinkedInで仕事のプロフィールをPublicに公開していたので、Friendsのみに限定。効果は如何に!?
07-19 11:12

07/18のツイートまとめ

Frank23110

平成26年7月18日 「海の日」を迎えるに当たっての内閣総理大臣メッセージ | 平成26年 | 総理指示・談話など | 総理大臣 | 首相官邸ホームページ http://t.co/Rs7CQTYd2n
07-18 22:16

RT @kissaka: すばらしい。とても面白いです!そこでひとつ質問です。憲法9条を守ったらゲリラ戦に勝てますかね?勝ちたいというか死にたくないので、ゲリラさんにわかるように何語で書いたらいいですかね? RT@koudaiin (前略)憲法9条をないがしろにした馬鹿安倍日…
07-18 22:14

で、例のごとくノーパソ持ち帰り…につき、花金だけど帰るまで飲めん。仕方ないので、休肝時間としよう。
07-18 19:39

明日から三連休。仕事→オフ→仕事…と、私なりに楽しい日々を過ごすのだ~♪
07-18 19:31

No. I've never seen... | Via @nprnews: Ocean Waves As You Have Never Seen Them Before http://t.co/R643neODyw
07-18 06:31

07/17のツイートまとめ

Frank23110

RT @daitojimari: 彼らの頭のなかでは自衛隊=敵なのでしょう。インド洋でピースボートを守ってもらったくせに RT @Zelefe1: http://t.co/VcjRNicGRk”自衛官の父をもつ僕としては自衛官=死という事をアピールしついるよーにしか見えない、と…
07-17 22:05

RT @daitojimari: 特定秘密保護法 官邸前で約30人が抗議とNHK 画面上は7、8人 報じる内容かこれ http://t.co/6ALffWm6TH
07-17 13:47

RT @daitojimari: 悪質ですね。でも嘘は信用を失うRT @pichan0512: @aoyg613 @daitojimari 最近じゃ、SNSを通して、『集団的自衛権=即戦争』など云うような嘘の情報を子供たちに拡散して悪質な印象操作をしてるからたちが悪いです。
07-17 08:41

Via @nprnews: Not So Offal: Why Bone Soup, A 'Perfect Food,' Tastes So Meaty http://t.co/M5wl4GH6lY
07-17 06:34

07/16のツイートまとめ

Frank23110

RT @shiromofu: イラストデータとかwordデータをミスって上書き保存していた時は「以前のバージョンの復元」を押してみよう!!時間を巻き戻せるかもしれない!! 今泣く程感動しているので、皆知ってることなのかも知れないけど奇跡をおすそわけしたい。 http://t.c
07-16 15:13

RT @ka39976: 【速報】オスプレイ反対派 とうとう反対する理由を見失う http://t.co/Z7m9ajNd5A
07-16 06:47

古代鯨骨酵母ビール!? Via @nprnews: Captain Ahab's Revenge: Brewing Beer From An Ancient Whale Bone http://t.co/cauDWJh987
07-16 06:32

07/15のツイートまとめ

Frank23110

RT @daitojimari: 靖国 愛川欽也さんや猫ひろしさんのぼんぽりも奉納されていました。寛容な心が大切なんですよね。
07-15 09:01

RT @daitojimari: 靖国 みたままつり明日までです。我が国の為に命を捧げられた方々に感謝 誰もが穏やかにおまつりできる環境づくりが大切ですね。政治主張をする場ではありません。
07-15 09:01

Via @nprnews: Sandwich Monday: The Teriyaki Tofu Burger From Gabutto Burger http://t.co/5f7DbUHJTy
07-15 06:35

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ