12/30のツイートまとめ

Frank23110

近所の魚屋で買った松前漬。ニンジンばかりということで、400円のところを300円に。昆布とイカの旨味が染み込んだニンジンは最高の肴!(^人^) http://t.co/BPLnhI07
12-30 13:18

お金がかからない暇のつぶし方を思いつく。通勤定期が網羅する18駅のうち、滅多に降りない駅でぶらり散歩。いざ出陣!
12-30 08:43

ふと気がつくと、「朝から立ち飲み」というキーワードでググってた。私って…(^^ゞ
12-30 07:45

昨日から休みに入ったが、大掃除とか帰省とか特にやることもなく、朝から家でまったりと過ごしている。でも、のんびりしすぎて逆に調子が狂いそう。雨模様だけど、外気と触れ合いに出かけるかなぁ。(^.^)
12-30 07:33


通勤定期ぶらり散歩

通勤定期が網羅する18駅のうち、日頃、降りない駅をぶらり散歩。

続きを読む

吉野家 in Musashikosugi

R0026309-1024.jpg

うおっ、これも超かっこええ。江戸っ子でぃ!

12/29のツイートまとめ

Frank23110

食べログなう>> 【太助/谷保】くらげ刺身を始めとした、逸品料理の数々… 夜:★★★★☆4.0 http://t.co/XhDwBXSn #tabelog
12-29 07:52

12/28のツイートまとめ

Frank23110

いつものベトナム料理屋で締めです~。ネップカムうまい! http://t.co/SUS8xojD
12-28 21:09

息子を無理やり付き合わせて、太助で一杯なう… http://t.co/cABnknbv
12-28 19:03

食べログなう>> 【たいやき ゆい/国立】いつまでも贔屓にしたい、生真面目で素朴な味わいの鯛焼き 昼:★★★★☆4.0 http://t.co/CMUYeWlb #tabelog
12-28 17:22

納豆を無事ゲットできたのだが…、今朝、そんなことも含め、感謝の気持ちをメールにしたため、社食を取り仕切る所に出したら、それが皆さんの前で読み上げられたらしい。逆にお礼なんぞ言われて、嬉しいやら恥ずかしいやらの社食ランチだった。
12-28 13:29

今日は仕事納め。早めに帰れるので、どこかで一杯引っかけるかなぁ…
12-28 13:29

食べログなう>> 【七ふく神/武蔵中原】着飾らない、普段着のフグを存分に楽しめる店 夜:★★★☆☆3.5 http://t.co/ZSbjd89t #tabelog
12-28 08:01

昨日、社食の人から「明日も来られるなら納豆を取っておきますよ」と言われた。仕事納めで食材を持ち越せず、数に限りがあるからなのだが、何も言わなくてもミニライスを出してくれたりと、本当に嬉しいサービスを提供してくれる。多謝! http://t.co/AZXgJbZw
12-28 07:05

12/27のツイートまとめ

Frank23110

オリジン弁当がワオンで支払える。よっ払いに嬉しい!
12-27 22:08

12/26のツイートまとめ

Frank23110

電車の中、ついに誰もいなくなった。私と同じ、コートなし族…
12-26 19:18

12/25のツイートまとめ

Frank23110

食べログなう>> 【幸楽苑/国立府中IC】チェーン店とは思えない味で、コスパも高いラーメン 昼:★★★☆☆3.5 http://t.co/ZtOSnkk9 #tabelog
12-25 19:38

12/24のツイートまとめ

Frank23110

ついにオープン http://t.co/LQPuJPZ2
12-24 14:25

年賀状印刷しようと思ったらインク切れ発覚。近所の家電量販店が開くまでしばし休息…
12-24 07:57

12/23のツイートまとめ

Frank23110

食べログなう>> 【木曽路/府中】雰囲気のいい個室で、きめ細やかなサービスの中、料理を楽しむ 昼:★★★☆☆3.7 http://t.co/44S6HxBZ #tabelog
12-23 17:10

志らくと喬太郎 w/ 真打ちこしら

R0026271-640.jpg

2011年、亡くなる何か月か前の談志を観て以来、久々に立川流の落語。

続きを読む

甘口か辛口か

「丸いと甘口で、四角いと辛口」

小学生の頃、コカコーラの瓶の刻印を見て、こんな話で盛り上がった。

たまたま木曽路で甥っ子がコーラを2本飲んだら、なんと丸と四角が。
(分かりにくいですが、左が○で、右が□)
R0026267-640.jpg

その場でネットで調べたら、どうやら製造場所を示しているらしいっす。

サンタがバスジャック!?

このバスいっぱいにプレゼントが入ってたら嬉しいなぁ…
R0026268-640.jpg

げげっ、空っぽだった。ざんね~ん!
R0026269-640.jpg

スイカ!?

R0026265-640.jpg

木曽路の料理に入っていた付け合わせ。正体は大根らしいっす。

12/22のツイートまとめ

Frank23110

落語、良かった~ やっぱ志らくは魅せてくれる。真打ちに昇進したこしらもパワーがあるし、喬太郎も安定感があるし…っと、晩飯食べたらボーイスカウトの会議へGO~
12-22 17:17

法事の次は、志らく&喬太郎 w/ こしら落語会!
12-22 14:49

栗原類=吉田類+栗原友→酒場放浪記…と連想してしまうのは私だけ!?
12-22 10:52

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

フランク

Author:フランク
多摩生まれの多摩育ちで、三宅島が第二の故郷で、カリフォルニアが第三の故郷のフランクです。
徒然なるままに…(最近は、サンプラザ中野くんも実践している「甲田式健康法」と、カブスカウトの指導者として、団/隊のイベントに参加することに生き甲斐を感じる日々です)

【趣味】スポーツ観戦(プロレス/F1/WRC/MLB/WJBL), 音楽(John Lennon/The Beatles), 料理, グルメ, お酒, ドライブ, 旅行, マンガ
【職業】IT関係
【好きな有名人】John Lennon, 勝海舟, 志村けん
【好きな言葉】果報は寝て待て, 一期一会
【好きなブランド】MAZDA, EPIPHONE, GIBSON

リンク
カテゴリ